
席箱からブリリアントテイル(クー)が出たので売り払ってスピカに投資しました.+(*¨*)+.
使うのも考えたんだけどね!でもどーしても欲しいのがあったんだよー!


てことで露店でお目当ての物を探すこと数日・・・。


やっと見つけたよーーー!ポチッとな。
折角なのでSDも購入しスピカちゃんイメチェン完了ですヾ(・∀・)ノ



どーしても欲しかったもの『ハニカミほっぺ』、そしてついでに買った『力を封印せし眼帯


ハニカミほっぺのお陰ですごく可愛らしくなりました♪
眼帯も見た目悪くないしなによりカーブ+10の能力大きいよね!
カジュアルな見た目になったお陰でアニマルシリーズ付けても違和感なくなったかなぁ。





チーク系はキャラの雰囲気が変わるので1つは欲しいアイテムですねΣd(ゝ∀・)


出来ればピーチチークも手に入れれたら嬉しいかなッ!
よ~~しまた頑張ってPP貯めるぞ~~!!









宜しければポチッとお願いします♪

ったよー!予定どーりッ!!
エリカ(R)とそのハロウィン衣装無事ゲットしましたd(ゝ∀・)
あ、ついでにちびツインテールもね!


かぼちゃ集めの為グランプリモード頑張ったらチケット無くなっちゃったけど(ノ∀`)
またいっぱいコース廻らなきゃー。


まずは通常のかぼちゃ色から♪


ハロウィンらしく黄色と黒のストライプです.+(*¨*)+.
サスペンダー部分にかぼちゃのマーク。
そして何よりこのベルトとパンプスは素足が似合うー!脚がキレイに見えるね!



対して染色すると黒色に!


こちらはサスペンダー部分がかぼちゃからドクロに変化。
胸元にもコウモリの絵柄が入ってます。

個人的にはこの黒色の方が好みかなー♪セクシーだしッ(*´∀`*)
大人っぽく変わったエリカちゃんだからこそ似合う衣装だねー☆






宜しければポチッとお願いします♪

ランプリモード始めましたヾ(・∀・)ノ
・・・・・・まぁ何というかものすごーーく今更感たっぷりだよねw


それはとある日のお休みの日・・・
相方さん「たまには勝負ゲーしようZE!」
     ↓
ラフィキ「じゃあ久しぶりにパンヤなんてどうだい?」
     ↓
お!?新エリカ意外と可愛い.+(*¨*)+.
     ↓
ハロウィンイベントで衣装貰えるのか~。
という感じで遊んでたのですが・・・

パンヤブーム再到来!!

しちゃってます!私の中でだけですがッ!
いや~久しぶりのせいかものすごく面白く感じるんですよね。
腕はお察し、スコアはひどいものですが面白いです(ノ∀`)


相方さんがいるときはまったりコースを巡回し・・・
1人の時は初めてのグランプリモードに挑戦して新エリカのハロウィン衣装の材料集めてます!

普段時間かけてゆっくり打つタイプの私にとって時間に追われるグランプリモードはなかなか辛いものが。
早打ちに慣れろってことなのか・・・上等だぜ!


直感に任せることにしましたが・・・
どういうわけかきちんと考えて打ってる時より成績が良かったりします、どゆこと。


材料が揃うまであとちょっと。
今日中にはイケるかなー??

新エリカちゃんでプレイするのが楽しみです(*´∀`*)





宜しければポチッとお願いします♪


8月1日待ちに待った新コースが実装しました~~!!!パチパチパチ

他にも出席簿クラブ工房など・・・
いろいろあるけどもイベントも開催している新コースに突撃しました☆





たくさんのクリスタルや宇宙船、まるでスピカちゃんをイメージしたような!
パットもコースもわりかし初心者向け。


滑り台があったり、バウンドする柱があったり・・・
氷コースと砂漠コースを混ぜたような印象ヾ('ω')

こういった遊び心のあるコースはすごく好きです♪
特に滑り台は1打でパットまでいけちゃう!
ショートカット楽しすぎですヽ(≧∀≦)ノ


しばらくはこのコースを堪能しようと思います!
すっごくやる気出ちゃったからルーシアちゃんもついイメチェンしちゃったw

頑張って久しぶりにホールインワン出すぞおおお~~!


ま~に無性にやりたくなるのがパンヤ(`・д・´)+

久しぶりにセルフデザイン等でイメチェンをしましたクーちゃんです♪
今更ですが「ルナーテュームアンカーイヤリング
モーションが変わるということで試しに購入してみました!

海賊船で登場・・・
クーらしくてかっこいいですヾ('ω')ノ


予想以上に出来が良いので他キャラのも買ってみようかな~♪
まずはメインで使ってるアリンかなっ!





久しぶりのプレイにしてはまずまずのスコアヽ(°▽、°)ノ
むしろがっつりやってた時よりもいいのはナイショ・・・。


しかし・・・
あまり使ったことがなかったけどクーって使いやすい!
以前ガチャで引いたアニマルシリーズのお陰もあって、
パンヤがよく出る~~~ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり上手く出来ると楽しいね☆



