
年最初のクジはやっぱり和服がきましたねー!
ECOの和服は何気に素敵なのが多い気がします(*・∀・*)

その中でも1番気になってたのがこちら・・・!


退魔の装束ですっ!

元の黒色も良いですが白色に赤スカートも素敵ですよ(*´v`)
こちらの方がぐっと巫女さんらしくなります♪

全体的にシンプルなのにバランス良く作られていてお気に入りです。


首元に勾玉とはまた別のネックレス(?)がまたポイント高し!
さり気なくお洒落じゃないかー!
下は袴とスカート2種類あるのでいろいろ組み合わせが楽しめそう(*'3゚b)b

久しぶりにコレだっ!!!
って思えるお洋服でした(*>艸<)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪


ちに待ったお顔スイッチャー・アルマですよ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ^イワーイ

一覧をパッと見た感じ使い所が難しそうな顔が多い印象!
でもやはり前作の守護魔スイッチャーよりクオリティーはいいですね♪
各アルマの特徴が出ていてすごく良いと思います(´ー`* )

私もいくつか整形したので順次ご紹介していきますねっ☆

まずは白い使い魔フェイス!
つり目に下がり眉が特徴のお顔です。
瞳のカラーも明るすぎず安定の可愛さヽ(°▽、°)ノ

↓表情はクリックで原寸サイズになります↓


左から順に(通常時1)(通常時2)(嬉)(怒)(泣)(楽)です。
これは思わず泣かせたくなる顔である・・・!
泣き顔好きさんには白い使い魔ちゃんオススメヾ(*・ω・*)o


続いてオートメディックフェイス!
常時ジト目で唯一チークがないのが特徴です。
瞳のカラーもほぼ単色。

↓表情はクリックで原寸サイズになります↓

左から順に(通常時1)(通常時2)(嬉)(怒)(泣)(楽)です。
怒った表情なんかはいかにも乙女ちゃんらしい!
笑ったりすることで通常時ではないチークが薄っすら。
最初は使いづらそうな印象だったけど意外とそんなことはなかった~w

次回はバルル&ミニーをご紹介予定です

顔スイッチャーシリーズはこれでラスト!

今回はハヅキちゃんとロウゲツさんヽ|・ω・|ゞ
ロウゲツさんやナガツキさん・・・
ECOは可愛い系が多いのでこんなかっこいい系待ってたよっ!
[ 続きを読む ]

愛い系の2人ウヅキちゃんとフミちゃんフェイス(´∀`)

特にウヅキちゃんはお気に入りのひとつ♪
お顔スイッチャーの紹介は次で最後かなッ!タブンネ!
[ 続きを読む ]

回は双子守護魔カミア&カンナちゃんヾ(゚∀゚ゞ)

タレ目気味で大人しい感じのこの顔はどの子にも似合いそう!
守護魔の中でもかなり好きな部類です♪
パッと見違いの分からないカミアちゃんとカンナちゃん・・・
[ 続きを読む ]



