
がつけばECOメダルの過去くじラインナップが増えていたので・・・!

手元にあった5枚で引いてきました( ,,`・ ω´・)
その中で1つだけ「西洋ロマンの紹介状」が当たったので使ってみたよ☆






ECOを始めた時からずっと憧れてた紹介状なのですヾ(・∀・)ノ
お値段がなかなかで手が届かなかったので嬉しい限り♪

今の紹介状と比べて前髪の透け感とかはないけども大好きな髪型のひとつです!
帽子系をかぶっても髪の毛が突き出ることもなくキレイにまとまるのが嬉しい(≧∀≦*)
コーデの幅が広がるしねッ!
最近のはくせ毛(?)アホ毛(?)とかで突き出たりで髪型は可愛いんだけど帽子があぁぁ・・・
なーんてこともよくあったので(;゚Д゚)

新しくUIが出来ていつでも髪型とか変えれるようになったので保管して楽しもうと思います!!

かに気になっていた今回のくじ品「メイの紹介状
外ハネツインテールと獣耳がすごく可愛いのです(≧艸≦*)
ツインもロングとショート、耳の付け外しも自由なの嬉しいですよね~♪


早速紹介状を持って行ったらいろいろと変わってました!


紹介状を使うを選択すると試着画面が出てくるという親切設計(゚Д゚ノ)ノ
これで鏡の保存枠も増えてくれれば言うことないのに~!

長い間愛用していた「白い使い魔の紹介状」をきちんと保存し・・・
いざ獣耳へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

でわわ!ロングツインテとショートツインテ両方ご紹介しますね☆



どちらも元気さが伝わってメイちゃんらしい(b'V`)
ロングも捨てがたいけどショートの方が好みかな!

・・・・・・しかし画像小さくしすぎてしまった・・・_| ̄|○ il||li
でも今日は雪かきやら仕事でおつかれーなので直すのアキラメタヨ!
ではではおやすみなさーい(*-∀-)ノ゙





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪


ッと見一目惚れだったパラケルススの紹介状

アホ毛とサイドにある長いリボン・・・すっごく好みです(。・ω・。)
もう1つのくるくるロングヘア「ホムンクルスとお揃い
こちらも捨てがたかったけどねっ!
長いことツインテールを愛用していたイレイザーさん、
初めてツイン以外の髪型を着用ですヽ(°▽、°)ノ


1つだけ残念なのは髪色によってリボンの色が変わらないこと・・・。
どうやら黒色固定のようです('ω')
アンティークパープルみたいに髪色が暗いとあまり目立たいのが難点。

でも可愛いからいっかー!

クジが発売されましたね☆
私もロアちゃん目当てに引きましたが結果はまたの機会に。

その中でも1番気になったバステトの紹介状(´∀`)
髪色と同じ色になる大きな猫耳・・・
まるで「でかおおかみの耳」のような可愛さ!!
[ 続きを読む ]

今回はロング編み上げ編・・・!

肩にかかる三つ編みがすごく可愛いヽ(≧∀≦)ノ
長さもこれくらいがちょーどいい感じ♪

1キャラは三つ編みにしたいと思っていたので、
今回の紹介状は1つで2度美味しいっヾ(^▽^ヾ)ワーイ
[ 続きを読む ]



