
がつけばECOメダルの過去くじラインナップが増えていたので・・・!

手元にあった5枚で引いてきました( ,,`・ ω´・)
その中で1つだけ「西洋ロマンの紹介状」が当たったので使ってみたよ☆






ECOを始めた時からずっと憧れてた紹介状なのですヾ(・∀・)ノ
お値段がなかなかで手が届かなかったので嬉しい限り♪

今の紹介状と比べて前髪の透け感とかはないけども大好きな髪型のひとつです!
帽子系をかぶっても髪の毛が突き出ることもなくキレイにまとまるのが嬉しい(≧∀≦*)
コーデの幅が広がるしねッ!
最近のはくせ毛(?)アホ毛(?)とかで突き出たりで髪型は可愛いんだけど帽子があぁぁ・・・
なーんてこともよくあったので(;゚Д゚)

新しくUIが出来ていつでも髪型とか変えれるようになったので保管して楽しもうと思います!!

ログ用に画像加工だけして記事にするのをすっかり忘れていた代物。

11月後半ルチフェロくじと12月前半ヒスイくじです( ゚▽゚)/
えこにゅ~やTVCMで来年の新アルマ話題の中今更感たっぷりな記事w
ま、いつものことかッ(ノ´∀`*)

まずはくじ結果からいこー!
「ウィンターストリートカフェ」 1セット分


「悠久の古物商」 2千円分

どちらも1等ルチちゃん2等路面電車入ってて結果としてはすごく良いヾ(・∀・)ノ
狙ってなかっただけにうまく物欲センサーが働いたってことでしょーか・・・。
代わりに欲しかったモッズコートワンピと装飾付の羽が出なかった~~~( ;∀;)
モッズコートワンピの相場100m↑になってから出来たら引き当てたかったなぁ。


よ~し、いつものくじ品紹介いってみよ~Σd(ゝ∀・)


まずは大きくなった小さな魔王・ルチフェロちゃん。

すごく・・・・・・すごく・・・・・・可愛いですッ!!!
最初はあまり興味なくてもモーション見てると手放せなくなるマジック発動!w
以前の縦ロールやドレス姿がなくなってとってもガーリー.+(*¨*)+.
ロアの時より断然好みかなー。
頭撫でてもらえちゃうんだYO!!


そして騎乗ペットの路面電車


かなり・・・大きいです!
アップタウンで出してしまうとかなり目立ってしまう気がする。
でも庭に設置するとすごくいい感じで庭造りが捗りそうです( ,,`・ ω´・)
もちろん車内にペットも設置できるよ♪


最近お気に入りのお洋服はこちら・・・!



ピーコート」と「ファーティペット」です。
ファーティペットは安定の可愛さ!

ピーコートはちょっと着膨れしてるように見えてしまうけど・・・
私はそれが逆にモコモコ感が出て暖かそうでいいと思うんだよね(∩´∀`)∩
デザイン的にもいろいろとコーデが出来て今の季節にぴったりー♪

イヤーマフといいルチフェロくじは良品多めでした!
ヒスイくじは・・・・・・好みが分かれるお洋服かなぁという印象でした。






宜しければポチッとお願いします♪

しぶりのくじ記事な気がする!
ブログにはしてなかったけど毎回ちゃんと引いてたよーヾ(・∀・)ノ
まぁ・・・ナナイちゃんとルリちゃんに関しては後悔する程惨敗したけどもッ!!

てことで方言が素敵なリーリエおねーさんのくじも引いたよー♪
羽と家具目当てに2000円分だけポチッとな。


少額にしてはまぁまぁな結果な気がする!
欲しかった木の螺旋階段草花のカーペットをスルーして再販のティル・ナ・ノグの入り口とはねー・・・。
ま、紹介状が出たし良しとしようd(ゝ∀・)


残りの品物はリーリエさん以外露店で買い揃えたよー。
じゃーいつものくじ品紹介いってみよー( ゚▽゚)/


精霊のワンピース精霊の翼精霊のハーフブーツ精霊の髪飾りの精霊セット。
染色してにしてみました.+(*¨*)+.
リーリエさんとほぼお揃いのお洋服で胸もお揃いのまな板具合!
つるつるぺったん・・・ぺったん・・・(ノ∀`;)



そしてついでに何となく衝動買いしたユニコーンさん。


ECOのペットは可愛らしいものが多いのに馬系はリアルですよねー(;・∀・)
アンクレット付けておしゃれーなおうまさん。



ティル・ナ・ノグの入り口木の螺旋階段はうつくしー緑!


特にティル・ナ・ノグは風景のみならず置物としてもキレイなのでおすすめ!
階段は断然ツタ有りのほうが雰囲気出てて良いです♪
これは庭弄りが捗るねッヾ(・∀・)ノ

うーん今月は予算なくて投資出来なかったけど・・・
リーリエさんお迎えしたかったなぁー。貯金もないから無理そうだ!






宜しければポチッとお願いします♪

日開催されていた経験値フィーバータイム!
いつも時間の都合が悪くなかなか参加できませんが今回は1度だけ参加できましたヾ(・∀・)ノワーイ


結果・・・

カーディナル 108/50→110/50
マシンナリー 106/50→107/50
タイニーアルマゼロ 107→転生47

少しだけど久しぶりにレベルが上がったよー♪
ディメンション石を拾いながらのまたーり効率無視の狩りだったけど!
目標だったカーディナルさんの110達成できたので満足です.+(*¨*)+.


そしてやってきました無限回廊

フレイズさん相変わらず可愛いねッ!
宝玉集めとのことでFoさんを同行させようと思ったけども・・・
2PCめんどくさーなのでここはエリーゼさんに頑張ってもらおう!


囲まれると時間かかるけど耐えれるからイケる・・・ッ!
少なくとも私よりも全然火力になるよね!ハハハ・・・(´・ω:;.:...

てことで道中はエリーゼさんが宝玉集めてくれました(ノ∀`)
私は後ろでコソコソ楽器演奏してただけです・・・パートナー偉大だなぁ。
これでまだ未転生の育成途中なんだからカンストしたら手放せなくなりそうー!


その後は・・・


オルトス討伐ももちろんエリーゼさん任せで(笑)

無事デュアル習得です!

デュアル先はFo、Asと迷いましたが・・・
以前から決めていたHaにしましたd(・∀・*)
欲しかったスキル「クリエイトネコグルミ」と「ツイステッドプラント」は大分先ですが気長にやりましょー♪






宜しければポチッとお願いします♪

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

~いことアップタウン警備員でしたが!
GW3倍期間を機会に重い腰を上げてサウスDDでレベル上げd(・∀・*)
フィーバータイムはなかなか参加できなかったのですが最後の1日だけ参加できました!ワーイ

結果・・・
Fo105→110 Ca102→108

になりました~!
Caが110まで届かなかったのがちょっと残念ヽ(。>д<)p
これはまた時間のあるときに頑張ろう☆



そして・・・


やってきました無限回廊.+(*¨*)+.

デュアルジョブ習得する為に久しぶりにやってきました~!
最近のNPCはスイッチャー顔で可愛いですね(*ノωノ)
せっかくだから昔のNPC達も可愛くしてあげて欲しいなぁ。



出口を探しながら宝玉集めをして・・・


デュアルを教えてくれるというハイエミルのオルトスさんを討伐!
何も対策しないで行ったので闇攻撃が地味に痛かったヽ(。>д<)p
それ以外はHPもそんなに高くないし難なく討伐完了☆





いざ、デュアルジョブ選択・・・


・・・・・・のところにきて優柔不断な性格発揮(ノ∀`)
Guに決めていたはずなのにCaにしようかHaにしようかと悩むこと1時間。
今は切り替えできるしそんなに悩む必要ないのかもしれないけど!w





結局、耐久力を求めて最初に決めていたGuになりました( -`σд´-)


実装して約7ヶ月ようやく初めてのデュアルジョブです♪
まだ使い勝手がわからないですがマイペースでやっていこうと思います.+(*¨*)+.

そーいえばCaをデュアルしたら演奏したりするのに武器は持ち替えになるのかな?
そしたら武器に憑依はいらないのだろーか・・・
とかそもそも持ち替え必要なスキルは使わないのか・・・
など今更な疑問がフツフツと出てきて調べたりするもののなかなかいい答えが見つからない!
デュアル奥深し・・・ていうか難しいな( 〃..)





エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
宜しければぽちっとして頂けると更新の励みになります♪



